09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

5-10

Author:5-10
3.11後に発足した鎌倉の市民団体「5年後10年後こどもたちが健やかに育つ会鎌倉」のブログです。活動の一部を紹介しています。現在の主な活動は『かまくらあそび楽宿』です。
応援よろしくお願いします☆
メンバーも随時募集中!
興味のある方はこちらへ(^^)/
kamakura_asobi★yahoo.co.jp
(★を@に換えてくださいね)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

かうんた

リンク

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンサートのお知らせ♪

2014.05.14 16:17|おしらせ♪
"ウォン ウィンツァン~魂のチャリティーコンサート"

このたび、『かまくらあそび楽宿』を寄付先のひとつに加えて下さいました。
ありがとうございます
主催者さんによる開催趣旨を下記させて頂きます。
鎌倉周辺のみなさん、是非♬



3.11東日本大震災から3年を過ぎようとしています。
確かに岩手、宮城では、徐々に瓦礫もなくなり、
町は新しい街づくりを目指して復興へと進んできています。

しかしここで取り残されていくのは福島です。
いまだ解決のめどが立たなく、故郷に帰れない多くの福島の方がいらっしゃいます。
また今も除染が進められているにもかかわらず、高線量の中、
福島に住み続けなければならない子供たちも多く住んでいるのも事実です。

震災の年に生まれた子供たちは、外で思い切り遊んだ経験がなく育っています。
事実今年、神奈川の招待した福島の子どもは虫を触ったことのない子供たちでした。

子供たちにとって、故郷とは、なんなのか?胸が締め付けられる気がいたします。
未来の子供たちに私たちが出来ることは、ほんのわずかであるかもしれませんが、
一時でも、放射能のことを忘れて、屋外で思い切り遊んだり、
安心して毎日生活できる環境が必要であると考えています、

ここで瞑想のピアニストとして、
福島でも震災後何度もコンサートを開いて活動なさっているウォン ウィンツァンさんを招き、
鎌倉を代表する建長寺でコンサートを開催し、
その収益を福島の子供たちの為、活動している団体に寄付をしたいと考えています.
ひとりでも多くの方のご参加お待ちしています。

主催:福島の子供たちの為のチャリティーコンサート実行委員会

★チケットご購入方法★
■電子チケット
http://peatix.com/event/32174
■直接販売(鎌倉市内) 島森書店、たらば書房、shareheart鎌倉
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。